News & Topics

※現在セネガル料理は取り扱っておりません。

2017.05.16 00:01 Update!
さてさて、ジョジョに情報を
2017.04.19 17:10 Update!
今夜の営業時間変更のお知らせ。
2017.04.12 08:52 Update!
美味しいものは元気になる!
2017.03.29 10:08 Update!
毎日新メニュー出しますでござる。
2017.03.28 02:04 Update!
花粉症デビューにもめげず。
2017.03.10 07:31 Update!
☆ライブのお知らせ☆
2017.02.06 23:23 Update!
お知らせ。
2017.02.02 03:16 Update!
まだ2月だけど3月の告知しちゃいますけどね。

SNS

テランガ twitter テランガ Instagram テランガ facebook

Link

Queeva(クイーバ)

information

インフォメーション

about TERANGA
「あたたかく歓迎する・おもてなし」という意味からつけられたTERANGA(テランガ)という店名。
ゴシック調の店内に揺れるキャンドルの明かりが心地よく、ついつい時間を忘れてしまいます。
お洒落なカクテルからウィスキー・焼酎・ワインなど各種取り揃えております。
人気の日替わりカレーなどのお食事もオススメです。
お一人様でも気兼ねなく座れるカウンター席、半個室のソファー席、
最大15名様ほどが着席できるテーブル席もご用意しております。
ぜひご来店をお待ちしております。
店内 テーブル席
DINING BAR TERANGA
ダイニングバー テランガ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 高橋ビル3F
03-3461-7475
20:00 ~ LAST
日・月曜日休み
Table charge 600円
Tax & Service 10% Midnight 10%